おだやかにいきたい

しがない社会人の生活。思考の紆余曲折を綴っていく。

夫に連れられてドライブ

日曜日は憂鬱ですね。サザエさん症候群、でしたっけ。


いちごの時期なので、また別のお隣県へいちごを買いに行きました。レンタカーで1時間ほど。もちろん旦那の運転で。

1Pで500円くらいのお手頃なものから、1粒600円のものまで、美味しそうないちごがたくさん並んでました。6粒1000円のやつを3P買いました。あといちご大福。いちご大福はめちゃくちゃ美味しかったです、明日から毎日しばらくいちご食べます。嬉しい。

あとは卵かけご飯食べ放題のお店でお昼ごはん食べたけど、卵が新鮮でこれも美味でした。1日に5個も生卵食いました。

 

f:id:breakfastofoatmeal:20220414143532j:image

 

最後は温泉入って、帰宅。楽しかったけど体力全部使い果たしてくたくたになりました。大丈夫かな明日。


最近の中途覚醒がえげつないので、帰宅して18時頃に眠すぎて30分お昼寝してしまいました。そのせいでこの時間なのにまだ眠くないです。普段は21時頃には眠くなって22時には寝て、という生活なはずなんだけど。ぼちぼちお薬のんで、眠くなったら寝るようにします。はぁ良くなるかなぁ。