おだやかにいきたい

しがない社会人の生活。思考の紆余曲折を綴っていく。

2021-01-01から1年間の記事一覧

暇な日々

こんにちは。 思い出すたびに何とか開いてみれば、 ぼちぼち続けられるのでは、と思い、 だらだらと続けております。 どうも。 最近は重症がいっぱいなので緊急が取れないせいで、 いや、お陰で? 毎日が暇でございます。 病院というのは入退院やその手続き…

三日坊主といわず二日坊主な件

お久しぶりでした。 三日坊主になりたくないとかいいながら、 ちゃんと二日坊主でおわっていました。 三日坊主ではないけれども。笑 この2ヶ月間、いろいろありました。 学会がおわり、 課題がおわり(小さいのはまだ)、 ファイナンシャルプランナー受けよ…

まずは2投稿目

いつだって三日坊主。 2日目の投稿を頑張っています。 今日は早め出勤、早め退勤、の日だったはずなんだけど、 緊急対応で結局遅くなってしまったので普段より遅かった。 残念。 お昼はかた焼きそば、夜はこんにゃくスープ。 食べ過ぎではないでしょう。 た…

なにをするにしても

はじめまして。 正確には何度目かのはじめまして。 何をやっても三日坊主なのでほんとこれ何回目やねんって話なんだけども。 どこかに吐け口が欲しくなるので定期的に出てくるブログ書いたろう感。 テーマは、まだない。 やりたいことはたくさん、ある。 ボ…