おだやかにいきたい

しがない社会人の生活。思考の紆余曲折を綴っていく。

復活のとき

浮上したり、沈んだり、忙しいメンタルですね。こんにちは。

 

この間にエビリファイが追加になったと思えばレクサプロが10mgから20mgになり、とても元気になりました。これまでが何だったんだろうかと思うくらい。ええ、増やす前はまいにち死にたかったんですが、最近はそんな気持ちを少しだけ抱えながらもテンション高めな毎日です。やほ。

 

テンション高いのは楽しいからいいのだけど、買い物依存が止まりません。もともとお買い物、ファッション、メイクは好きなんだけど、見境なく買ってしまうので、この2-3週間で100万円くらい溶かしたと思います。大丈夫ですかね。ほとんどが服、美容、メイク、セルフのネイル、そんなところ。

合間になぜかカリンバという楽器を買うという意味のわからないことをしていますが、少々飽きながらもカリンバの練習も続けております。

 

カリンバって、すごくオルゴールの様な音色なので癒されます。某Twitterのspace配信者さんが弾いていて、わたしもやりたーいという安易な気持ちで始めましたが、意外と難しいです。ドレミが左右交互に並んでいて、表示がABCD〜なので完全にピアノとは違うんですよね、ええ。でも楽譜は普通にピアノとかと一緒なので、あとは指が慣れるまでひたすら練習するだけです。

 

今日はこんなところで。

調子が良くなったので、来週月曜日から復職!やほー!