おだやかにいきたい

しがない社会人の生活。思考の紆余曲折を綴っていく。

まずは2投稿目

いつだって三日坊主。

2日目の投稿を頑張っています。

 

今日は早め出勤、早め退勤、の日だったはずなんだけど、

緊急対応で結局遅くなってしまったので普段より遅かった。

残念。

 

お昼はかた焼きそば、夜はこんにゃくスープ。

食べ過ぎではないでしょう。

ただこれに週末作ったチーズケーキ1切れ、豆ふるるを食ってしまってるので、

食べ過ぎになりますでしょう。

どうやったら減量できる???

 

週末の筋トレのせいで、

内転筋たちはバッキバキなので、

筋トレはまた明日以降にします。

 

今日は夜は雨ですね。

梅雨って休日だと気分いいけど、平日の雨は嫌になる。

また明日も気合だけで生きていこ。

また、あした!