おだやかにいきたい

しがない社会人の生活。思考の紆余曲折を綴っていく。

なにをするにしても

はじめまして。

正確には何度目かのはじめまして。

 

何をやっても三日坊主なのでほんとこれ何回目やねんって話なんだけども。

どこかに吐け口が欲しくなるので定期的に出てくるブログ書いたろう感。

 

テーマは、まだない。

やりたいことはたくさん、ある。

ボディメイクに、仕事の勉強に、ファイナンシャルプランナーの資格に、統計の資格に、色々。

ミニマリストにも憧れてみたり。

かといって頑張り過ぎた反動で1ヶ月何もできなくなったり。

 

よくわからないけれど。

よくわからないからこそ?

ちょっと自分の中のもやもや、ぐちゃぐちゃを、整理するためにも気が済むまで書いていきます。

 

ひとまずはボディメイクのこと。

食べすぎが一番良くないので、明日からしばらく記録してみますか。

ここか、もしくは別のどこかで(