おだやかにいきたい

しがない社会人の生活。思考の紆余曲折を綴っていく。

睡眠不足の3連休はじまり

まあ1日目に当直バイト入れてしまっていたからね。

2時間おきにおこされて、ぼちぼち仕事しました。

療養病院といえど、3連休の1日目はなかなかに呼ばれました。

 

* * * * *

 

なんで今の仕事場でしんどいのか、やっぱり仕事内容や環境があるのかもしれないと思った。というのも、今回のバイト先は同じ”仕事”にもかかわらず、ぜんぜんメンタル的なしんどさはなかった。不思議だね。

ただ、以前みたいに人のために働く、みたいな献身的な意識はなぜかなかった。それももしかするとストレスの一因なんだろうか。

 

帰宅して、特にやることもないので勇者ヨシヒコの続きをみました。

3時間ぶっ続けで見て、ついに玉を7つ集めたので、ここからついに最終章ですね。シーズン1・2に比べたら3はちょっと予算増えた?笑

明日時間があったら続きみようかな。