おだやかにいきたい

しがない社会人の生活。思考の紆余曲折を綴っていく。

おやすみもあと1日

今日はいい天気、でも風が強くてちょっと寒いですね。

こんにちは。

 

* * * * *

 

今日も朝からウォーキングを軽くしてきました。

お昼は旦那と中華料理を食べ、お腹がいっぱいで死にそうになりながら帰ってきました。

 

ほんで、帰路に寄った薬局の前で、持ってたはずのQUOカードを紛失したことに気づき大慌て。なんてったって5万円分。。。

結局、最寄駅にありました。

日本の治安、ありがたや。

 

今日で最後かもしれないので、とりあえず最後に映画を見ておこうと思います。

Japanese Horrorで〆ます。

夕ご飯は久々に、旦那の好きな餃子にしよう。

マツコの番組でやってた白菜の浅漬けのやつ!

楽しみ〜